365clors

最近全然ブログを書いてない。

書く気がないからが一番の理由。 一ヶ月以上、ブログを書かなかった。

立花B塾の最後の講習を受けれなかった。

仕事で、忙しかった。

その他・・・

理由は、幾つも出てくる。でも、根本は、書く内容がなかった。 いや、あったのに表現しなかった。

 

同じB塾を受けていた人の フェイスブックで描かれたブログの内容にいいねを押す。 いま、自分の中の ネット担当者がコレしか出来ないと言っている。

 

頭の中で、8月からの大きい仕事で埋められている。

 

本日、1日ゆっくり出来た。からだは、いろんなところが痛くて

悲鳴をあげているのだが お外は暑いので じっと動かないでいた。

そして、数ヶ月ぶりに 好きなブログを思い出し読んだ。

「365clors」と言うブログです。

彼女のブログを読んで、子供達の事・家族の事・その他自分が感じた事を書かれたブログで 明美さんの繋がりで フェイスブックに現れたこの方のブログに 当時の悶々とした私は はまり込んでしまった。 内容は、読んでいただければ解るが このブログに ものすごく憧れを感じた。 この方の様に、人生を 記録したい。 そう思う、ブログ。

フェイスブックで告知すれば、繋がったいる人の何人かは、読んでくれるかもしれないが。 いつか、この方の様に 関わりのない人を感動させる ブログを書きたいと思っています。

投稿者プロフィール

野尻 龍宏
野尻 龍宏
(のじり たつひろ)

福井県福井市在住 / ひとり社長 / 2人の自閉症児の父親 / ブログから生き方を模索中

詳しいプロフィールはこちら